「ぴぽや魔法陣エフェクトアニメ素材集」アップデート

先日発売した「ぴぽや魔法陣エフェクトアニメ素材集」をアップデートしましたので、お知らせします。

ご購入済みの方は、大きいファイルサイズのものでお手数おかけしてすいませんが、購入先での再ダウンロードをお願いします。

クリエイター支援サイトの有料プラン向けの50%オフ優待販売も明後日10/31までですので、まだご購入されていない方はこの機会にぜひご検討ください。

アップデート内容

・同梱ドキュメント readme.html 記載の192×192サイズ画像のダウンロードURLが誤っていたので、修正しました。
ダウンロードできなくなっていた方にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

・大魔法バージョンのエフェクトアニメを魔法陣部分とエフェクト部分の素材に分割したものを追加しました。以下の画像参照。
同梱ドキュメント readme.html の追加データの項目にURLを記載しております。

今後のアップデート予定

ご要望いただいたこともあり、
大魔法バージョンは全画面に表示しての使用を想定していますが、以下の画像の下段のように全画面でなくとも使用できるものを追加したいと考えています。
なるべく元の状態を保った形での調整のため、画像サイズがさらにおおきくなってしまい、エフェクトの派手さも若干抑えざる負えない状態になりますが、使い勝手は良くなると思います。
見た目より手間がかかる作業なので、アップデートまでしばらくお待ち下さい。
11月中か12月初めぐらいを予定しています。

コメント(匿名投稿OK、メールアドレスとWEBサイトの入力も任意です)