ご感想・ご利用報告・ご連絡などはコチラ

素材のご利用報告や素材及び本サイトへのご感想などをいただく際のお願いになります。

素材利用のお礼のコメントなどをいただくのは、たいへん嬉しく励みになるのですが、たまに関連のない記事にコメントをいただくことがあり、ちょっと困っております。
コメントをいただく際には、ご利用いただいた素材記事かこちらの記事にコメントしていただくようお願いします。

すべてのコメントはありがたく拝見させていただいておりますが、ご質問が含まれているなど必要な場合のみお返事させていただいておりますので、ご容赦くださいませ。

よろしくお願いいたします。

ご感想・ご利用報告・ご連絡などはコチラ への10件のコメント

  1. kie

    たくさんの素材をお借りして作り続けていたゲームがようやく完成し配布を始めました。
    ご報告が遅くなりましたが、すてきな素材をありがとうございます!

    返信

  2. 匿名

    NaminEditor用の鎖のアニメの画像を自作のものに差し替えて、それを利用してもいいですかね?

    返信

    1. ぴぽ

      はい。画像を差し替えての使用について構いません。ご活用ください。

      返信

  3. ふわふわ

    はじめまして!
    以前よりぴぽや様が作成された魔法エフェクトをSRPG Studio用に加工した画像を公開させていただいております。
    まだSRPG Studio様が公式魔法エフェクト集を出していない頃からお世話になっています。
    ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが、改めて素敵な素材をありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    返信

  4. 野菜牧場

    はじめまして。
    チーム「野菜牧場」と申します。

    このたび、学校の卒業研究で制作したゲームで
    ぴぽや様のマップチップをお借りしました。

    おかげさまで無事にゲームが完成しました。
    ありがとうございます。

    返信

  5. 奈々

    お世話になっております。
    へぷたなすくろーる管理人の奈々と申します。

    以前に旧「ぴぽや」様の方にリンクを貼らせて頂いておりましたが
    移転なされたとのことですので、(今更ですみませんが)こちらの方に張り替えさせて頂きました。
    なおレイアウトの関係で、バナーをお借りした上で50%縮小加工させて頂いております。
    問題があれば外しますので、宜しくお願いします。

    最後になりますが、情報系の記事を更新し続けて下さりありがとうございます。
    私だけでなく他のクリエイターにも参考になるものと思い、リンクさせて頂いております。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信

    1. ぴぽ

      奈々さん
      こちらお知らせいただきありがとうございます。
      リンクURLの変更お手数おかけいたしました。
      バナー画像のサイズ変更、確認させていただきましたが問題ありませんので、そのままご使用くださいませ。
      また、たいへん励みになるうれしいご声援もいただきありがとうございます!
      こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

      返信

  6. のんびりカメ

    こんにちは。
    のんびりカメと申します。

    この度、私が制作しました、
    『彼がつないだもの』という作品で
    遠景と感情・状態アイコンのフリー画像素材を
    お借りしました。

    また、感情・状態アイコンの画像素材は、
    一部加工して使用いたしました。

    作品は、2019年2月15日(金)に
    『ふりーむ!』様にて公開予定です。

    返信

  7. 龍のな

    はじめまして。
    自作ゲーム「イミュ・アカナムの迷宮」の戦闘エフェクトに、ぴぽ様の販売されている素材、またフリー公開素材を使用させていただきました!
    https://novelgame.jp/games/show/1138

    素敵な素材をありがとうございます。
    開く宝箱のアニメーションが豪華でお気に入りです!
    ありがとうございました!!

    返信

    1. ぴぽ

      龍のなさん

      ご利用報告ありがとうございます!
      また、ゲームのリリースおめでとうございます。

      宝箱のアニメーション気に入っていただけて何よりです。
      拝見させていただいたゲームの雰囲気的に宝箱もいくつか種類あったほうがいいかなぁ。と参考にもなりました。

      今後ともよろしくお願いいします。

      返信

コメント(匿名投稿OK、メールアドレスとWEBサイトの入力も任意です)