新発売『ぴぽやセクシー&キュートエフェクトアニメ素材集100セット』

魔法少女や女の子が活躍するゲームにぴったりな、ハートやピンクをモチーフにしたセクシーでキュートなエフェクトアニメ素材集を発売しました!

BOOTH DLsite.com
※Fantia,Ci-enの有料プランメンバーは各サイトの記事より優待販売でご購入いただけます。

クリエイター支援サイト向けに公開していた全画面サイズのエフェクトアニメ素材からの派生で、単体ターゲット向けのエフェクトアニメ素材がドーンと100セットになっています。

組み合わせて使用することが前提なシンプル目なものから、凝ったものまでバリエーション豊かに取り揃えています。

同じハートをモチーフにした効果でも違いがあり、微妙なニュアンスの違いなども表現できるようになっています。

詳細はこちらの紹介ページをご覧ください。
100セットから3セットを無料素材としても公開しています。

ぴぽやセクシー&キュートエフェクトアニメ素材集 – ぴぽや倉庫

また、2018年12月30日までにご購入いただいた方には早期購入特典として、クリエイター支援サイトの有料プラン限定素材として配布している全画面サイズのセクシー&キュートエフェクトアニメ素材の中から5セットをプレゼントさせていただきます。

ぜひご購入のご検討をよろしくおねがいします!

コメント(匿名投稿OK、メールアドレスとWEBサイトの入力も任意です)