ぴぽやフレンズ(Fantia,Ci-en) 9月の活動報告

9月のクリエイター支援サイト(Fantia,Ci-en)にアップした限定素材の紹介です。

9月はマップチップ素材商品の制作を開始したこともあり、無料プラン向けには何もなく、有料プラン向けに1件をアップしました。
有料プラン向けの一部は無料プランでも利用可能です。

マップチップ素材の仕様策定から進捗記事や、有料プランの素材も仕様策定から行う必要があったので、進捗記事が多かったですねぇ。

有料プラン 月額500円~

パーツ画像を合成して画像を生成するアプリ「キャラクターなんとかJ」用にキャラチップ素材のデータを作成しました。

48×48サイズで4方向歩行のものです。
8方向歩行対応を目指しており、キャラクターの素体部分は8方向歩行対応済みです。

まずは色々とキャラクターのベースデザインを元にパーツを増やしていくため、10種類のベースキャラクターを作成し、各パーツ分けしました。
人型タイプのみですが、モンスター系も充実させていこうと思っています。

クリエイター支援サイトについて

各支援サイトの詳細についてはこちらをご覧いただき、ご支援のご検討よろしくおねがいします。
ぴぽやフレンズ(クリエイター支援サイト Fantia,Ci-en)まとめ

コメント(匿名投稿OK、メールアドレスとWEBサイトも任意です)