ぴぽやフレンズ(Fantia,Ci-en,FANBOX) 7,8月の活動報告

2019年7月,8月のクリエイター支援サイト(Fantia,Ci-en,FANBOX)にアップした限定素材の紹介です。

7月、8月はようやく引越し・新環境でのバタバタが落ち着いて、活発な活動ができるようになりました。
つらい状況でもご支援いただいた皆様には本当に感謝です!

7月

有料プラン 月額500円~

状態異常エフェクトアニメ素材

5~6月の流れで状態異常エフェクトアニメを10セット作ってみました。

無料プラン

無料プラン向けには有料プラン向け素材の一部をアップしました。

状態異常エフェクトアニメ素材

有料プランの10セットから3セットをアップしています。

8月

初のプレゼント企画を実施しました。
3支援サイトでプラン関係なく応募できる形で、プレゼント内容は余していたゲーム制作ソフト「Clickteam Fusion 2.5+HTML5エクスポーター」のSteamキー(プレゼントして問題ないもの)と自前の有料素材です。
また年末年始などに実施したいと考えています。

有料プラン 月額500円~

有料プラン常設特典キャラチップ素材

ようやく復帰制作で4月に予定していた内容のパーツ画像の追加を行いました。

詳細はこちらにまとめてあります。
ぴぽやフレンズ キャラチップ素材更新履歴 – ぴぽや倉庫

本素材に関して特設ページを作っていますので、詳しくはこちらの記事をご覧ください。
支援サイト限定『パーツ合成キャラチップ素材』公開中!

ラインアニメ素材22セット

UIや画面演出などに使えるライン状のアニメ素材です。

無料プラン

サイコロアニメ素材

一部ブログにもアップしましたが、こちらには金と銀色のサイコロがあります。

ラインアニメ素材

有料プランの22セットから5セットになります。

クリエイター支援サイトについて

各支援サイトの詳細についてはこちらをご覧いただき、ご支援のご検討よろしくおねがいします。
ぴぽやフレンズ(クリエイター支援サイト Fantia,Ci-en,pixivFANBOX)まとめ

コメント(匿名投稿OK、メールアドレスとWEBサイトも任意です)