ぴぽやフレンズ(Fantia,Ci-en,FANBOX) 10月の活動報告

2019年10月のクリエイター支援サイト(Fantia,Ci-en,FANBOX)にアップした限定素材の紹介です。

10月は先日発売した新商品の「ぴぽや魔法陣エフェクトアニメ素材集」の制作を進めながらでしたが、48×48キャラチップ素材で新たに子供キャラを作成できるセットを追加したりと達成感がある月でした。

「ぴぽや魔法陣エフェクトアニメ素材集」 の発売に伴い、有料プラン向けには期間限定で50%オフの優待販売も行いました。

有料プラン 月額500円~

有料プラン常設特典キャラチップ素材

子供キャラが作れるセットを追加したのが大きいです。
また、前月に続き手に持てるアイテムパーツのバリエーションや魔法陣エフェクトを追加したり、プリセットのキャラクターも増やしました。

詳細はこちらにまとめてあります。
ぴぽやフレンズ キャラチップ素材更新履歴 – ぴぽや倉庫

本素材に関して特設ページを作っていますので、詳しくはこちらの記事をご覧ください。
支援サイト限定『パーツ合成キャラチップ素材』公開中!

お菓子エフェクトアニメ素材

ハロウィンシーズンということもあり、お菓子が飛び散るエフェクトアニメです。

ブログにも一部アップしましたが、支援サイト向けではさらにバリエーションが豊富です。

魔法陣エフェクトアニメ素材

前月に続き新商品「魔法陣エフェクトアニメ素材」の中から大魔法バージョンのエフェクトアニメ3点+ボツ1点の素材です。

無料プラン

浮遊する赤ちゃんのキャラチップ素材 

有料プランの48×48キャラチップ素材と同じタッチの浮遊する赤ちゃんのキャラチップ素材です。

お菓子エフェクトアニメ素材

魔法陣エフェクトアニメ素材

それぞれ有料プランの中から数セットになります。

クリエイター支援サイトについて

各支援サイトの詳細についてはこちらをご覧いただき、ご支援のご検討よろしくおねがいします。
ぴぽやフレンズ(クリエイター支援サイト Fantia,Ci-en,pixivFANBOX)まとめ

0

コメント(匿名投稿OK、メールアドレスとWEBサイトの入力も任意です)